見出し画像

スピリチュアル競馬予想 シルクロードS編

先週はカスリもしなかったので今週は仕切り直し。

占いの反応が悪いということは「直感」が働かない状況だったのかと反省。

今週はお祈りをして占いました🔯

シルクロードSのスピリチュアル予想と個人的見解を書いていきたいと思います。

まずはスピリチュアル予想。

反応があったのは2頭。

本命所では無いのがびっくりですが…。

まずは1頭目…🐎エーポス。

今週の競馬の記事でも紹介した馬です。

外枠がどう出るか?

そして、もう1頭も外枠。

🐎シャインガーネット。

反応はそれほど無かったのですが微かに感じました。

どちらも牝馬ですけど…このレース「牝馬」優勢と見た方がいいかも。

さてここからは個人的見解。

私の今の予想ではこんな感じ。

スピリチュアル予想と被る‪w。

昨年は短距離で覚醒した亀田騎手。
北出厩舎も彼に期待しての騎乗依頼。

フィリーズレビューからなかなか勝てない日々でしたが、前走ラピスラズリで快勝。
馬が変わったかのような走り。
10㌔以上増えた事でパワーがついたと言っていた🐎エーポスが本命候補。

対抗には🐎ナランフレグ。
狙うならこの中京コースでこそ。

今回のメンバー構成ならハイペースが予測される。
差しタイプではあるが得意の中京コースならチャンスありとみた。

三番手は🐎ジャンダルム。
こちらも中京だからこそ狙える馬。

今回荻野騎手に戻り、折り合いを生かす競馬をする可能性が高い。
末脚勝負ではなくある程度前目の位置で競馬をすれば…。

あと気になるのは🐎カレンモエ。

厩舎の話を記事などで読んでみると、セントウルSはレース後に怪我が発覚。
不自然な負け方に乗っていた松山騎手も「もう一度乗らせて欲しい」と言ったとか言わなかったとか…。
中京コースでは結果を残している松山騎手となら重賞初制覇も…。

買い方次第ではガミる可能性も高い。

ワタクシ的には🐎エーポス🐎シャインガーネット🐎ジャンダルムで決まってもらえると嬉しいが、🐎ナランフレグが人気しすぎていて気になるところ。

🐎メイケイエールと🐎ビアンフェは暴走癖が発動したら…超ハイペースになる可能性も。

でもなんだかんだで🐎メイケイエールが圧勝も有り得るんだけど…。
斤量55㌔が桜花賞以来。
なんか斤量がこの馬の集中力を削いでいるような…。

とりあえずあと1日悩んでみようと思う。

今週も競馬を楽しみましょう‼️

キャットホース三世

ご縁に感謝。