見出し画像

12/29 ゆるぎ山

604mです。1時間30分くらいで上りました

先日、同級生の登山仲間で忘年会があり、その場で年内にもう一度上りたい!となり、沢山の同級生+姉 で登ってきました。

姉は2回目の登山です。先日一緒に買った登山靴が初出場です。

相当久しぶりに登山してみた同級生の登山靴が上っている途中でパックリ割れました。でも想定内だったので紐でぐるぐる巻きにしてなんとか乗り切りました。低山でよかったです。しかし話には聞いたことあったけど、、ほんとに上ってる途中で割れるんですなぁ

お昼ごはんはピーナツコッペとホットコーヒーとドライフルーツです。本当はおにぎりが食べたいのだけれど、冬のおにぎりは冷た過ぎるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?