夫は最高の推し❤️

うちの夫は18歳年上。
二十歳になる3日前に出会った。
最初は年齢をお互いに知らず、知ったあと驚愕すぎて友人に相談。
「ゆき、それだまされてるよーーー!」と言われ
その日の夜の電話で「わたしのこと、騙してます???」とそのまんま聞くほどの恋愛下手。そう、恋のやりとりなんかしたことない。w

そのうち、自営業だし、仕事バリバリしてきたし、
わたしの「男性性」が強目に出まくって、いろんな感情に蓋をしてきた。
それを開けるの、一人じゃできなかった。
だから、講座に入った。

今日はね、メンター宍戸ちかちゃんのマーシフル講座だった。
今期は「愛を思い出す」がテーマ。

本邦初!「女性性」についてのセミナーだった。
結果、慈ちゃんの提示した4 STEPに1つ加わって5つになった。

秀逸。
まじ、秀逸。

ゆきてぃ的マーシフルでこれ私つたえるんかーーー!!!
ちょっとビビる。色んな意味で。w

4STEP目で

泣く人続出。


そう、それぐらい深くて、マーシフル初日からの伏線回収。

すべてが繋がっていた。


まじ、秀逸(また言うw)

ふ〜〜ん、って聞くだけなら誰でもできる(口が悪いね。ごめん)

知って、やって、できて、わかる。


まさに、それをしてみたくて「ゆきてぃ的マーシフル」講座を始めたんだった。
を、思い出す。

講座を受けながら、講座をリリースすると、

受け取り力が倍増!


そう、この「受取力」も女性性。


どんだけ、女性性が盛り上がってきたんだろう。
この1年で夫との関係性が

めっちゃ良くなってきた

のもまさにこの

「女性性」を開花

してきたからだった。


そんな矢先の夫との喧嘩。
でもね、前と違うの。
根っこに

愛と感謝

があるから。


今日の学びをさらに実践していくよ!
あーーー、楽しみでしかない。


あーーーー、面白すぎる。
週末に向けて2つ、リリース予定!!!

お、た、の、し、み、に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?