二人の話

おはようございます。
今朝、日本初のスクールメンターコーチのつむちゃんのメルマガを読みました。


「思考は現実化する」

とか

「感謝が大事」

とかよく聞きます。
だから

言葉を変えていく

、とか

感謝ワークをする

、とか。
やったことがある人も多いのでは?

最近印象に残る二人との出会いがありました。

1人は9−15時だけ仕事をする!と30代から決めて今、
一人で年商1億を8年以上更新している人。
子供が生まれることをきっかけに、子供との時間をつくるため決断し
1年がむしゃらに働いた結果、 これでは安心して稼げない、と

あるメソッドを

開発したそうです。

もう1人は小学生の頃からラビーダに家族と来ており、
今、大人になり父の会社を受け継ぎ
小学生の娘さんと奥様と3人でご来店。
数年前にラビーダでリフォームをして幸せに暮らしてます、とご報告にいらした大きな会社の社長さん。

二人に共通するのは、

「家族との時間」

を大事にしていること。

家族愛

に溢れていること。
お金を何のために稼ぐのか、循環させるか、が

潜在意識で

わかっていること。


自営業者は特に「お金」が「キャッシュフロー」が「キャッシュポイント」が減ると急に「お金がない!」にシフトし、不安になります。
私たちも何度となく、そんな思いになってきました。


社員に給与が払えない。
固定費が払えない。
うまくいかない。


ない、ない、ない、ない、、、、!

そう、いつの時も

「思考が現実化」

します。

私は

潜在意識を意識した生き方

に昨年からシフトしました。

たとえ現実として「お金」がお財布、口座になくても

「お金はある」

と思っています。

あるから
電気代も払えてる
ご飯も食べてる
車にものれているんです。

おいしい、はそこにある!


ややもすると、すぐに

「ない」

にフォーカスしがちな日々の暮らしを

「ある」

にシフトするだけで好転していく。

そのキーが「思考は現実化する」の

「思考」を変えていく

こと。

その

やり方、在り方

、をゆきビジではお伝えしていきます。


ただ感謝するのではなく「モーレツに感謝する」やり方、在り方
ただ「可視化」「言語化」する前にやってみること、
ただアウトプットできる環境で自分や仲間を「俯瞰」できる、ということが
次のステップへとつながっていきます。

先日、夫が「ないないないない!」モードに。
本人は無意識。
その「思考」がややもすると「現実」になる。

やばーーーー!!!

となって、長女が夫にLINEラブレターを。

それがきっかけで昨日、書き換わった夫のもとに

大きな仕事

が舞い込みそうな予感!

ほらほらほらほら〜〜〜!そーゆーこと!!!!

どーゆーこと????

と思っている方は
「ゆきビジ」で体感をとってみてね!

知る、やる、できる、わかる!

の順番だから!!!

そーうゆーことさっっ!


そんな体験を手にすることができるのも

今日の23:59のお申し込みまで!!!

いつも全力の私のことだから、ほんと次回またこの講座をやるか、は謎。 早いところ手にしてね。 旬な今がいいよ! 待ってる。


ゆきてぃ

*ゆきビジ0期生卒業2ヶ月後の今!をお届けしているLIVE!
YouTubeのゆきてぃチャンネルからみてね!!!


6/30カートクローズ!

あなたのままで、お金と時間が回り出す「ゆきビジ・ゆきビジプラス」

公式LINEに「迷ってる〜」とか「相談」とか吐き出してみてね。
20分無料相談のります!


同じ釜の飯を食べよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?