人生何事もほどほどがいいよね~

by奥沢美咲


無理。

私はバカなので何事も全力100%でやろうとするんですけど、まあ終わんないよね~ なんか、手の抜きどころがわかんないっていうか。 松岡修造ならできるかもしれないが。

今日の読書ノートみて、ああこの人たちはゲームとかの時間を切ってるんだろうなあと思うわけですよ。んで私はゲームも課題もやろうとしてパンクするンゴ...

なんか今日疲れたしこのへんでいいかな~()

病んだんじゃなくて、普通にスキー教室のトレーニングが無理すぎたww

じゃあ私はドラムの打ち込みがんばってきます。やっぱこっちのが性にあってますわ。

P.S. Mitakaマジでおもろいです。○○星を探すRTAとかだれか一緒にやろう。

スクリーンショット(4)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?