えだ

アホじゃない。バカなんかじゃない。マヌケなんかじゃねえ。 これはなぁ・・・ 勇気…

えだ

アホじゃない。バカなんかじゃない。マヌケなんかじゃねえ。 これはなぁ・・・ 勇気のノー勉だ!!

最近の記事

冬休み終わったんだけどwwwww

宿題終わんないんだけどwwwwwww

    • はい三日坊主

      今日は新幹線に乗って疲れたのでもう書きません。 本当にありがとうございました。

      • =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

        気づいたら日付超えそうだったやべぇwww 個人的なお知らせなんですけど、またシャドバ熱再燃しました。 いや5勝出来ないんだけどね?この話はまた今度にでもしよう。 いやマジでスキーなくなったの苦しいっすねー来年行く人いるかな?ダレカー(ノシ'ω')ノシ シャドバやってたら頭良くなった(気がする)のでおすすめです。 うまい

        • 人生何事もほどほどがいいよね~

          by奥沢美咲 無理。 私はバカなので何事も全力100%でやろうとするんですけど、まあ終わんないよね~ なんか、手の抜きどころがわかんないっていうか。 松岡修造ならできるかもしれないが。 今日の読書ノートみて、ああこの人たちはゲームとかの時間を切ってるんだろうなあと思うわけですよ。んで私はゲームも課題もやろうとしてパンクするンゴ... なんか今日疲れたしこのへんでいいかな~() 病んだんじゃなくて、普通にスキー教室のトレーニングが無理すぎたww じゃあ私はドラムの打

        冬休み終わったんだけどwwwww

          すかいんぐ

          とにかくうめぇ。 仲良い仲良いって言われてるけど後輩さんとのやつを除いたら実は初めてである。 あとたぶん今日のしゃぶ葉半分以上うちの学校だったよオソロシイネ

          すかいんぐ

          noteやってみた話

          日記を書こう書こうって思って早14年。 この前入れた無地日記ってゆーアプリで日記つけてたら、10/15から初めて5日間で途切れてたよ。盍〜ざル。 んで、どーしよっかなぁって考えてた時目に入ったのが これ。 泣いた。 趣味がネットサーフィンという哀しき女なのでたまたま見つけたんですけど、なんかもうすっごい感傷的になってしまった…ポケカやってた/やってる人は是非ご覧ください。 そんで色々他のnote見てるうちに、これ備忘録的に使ったら人に見られてるかもしれないプレッシャー

          noteやってみた話