画像1

山の煙り

カテキンレコード
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:28)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲・編曲・歌:カテキンレコード                

「助けて」と声 どこ? 見上げた樹に君が
パラシュートはずし君を 降ろしたそんな出会い

ここは秘境 途方にくれ僕らは 
力合わせ 旅してある日

獣に追われ高い崖から 川へとめがけ飛び込んだ
そのとき君とはぐれたままさ あれからずっと探してる


すごくリアルな君 触れたらやっぱり消えた

瞳言葉 些細なこと今では
記憶の底 きらめく砂金

夢だったかと思ったりする だけど確かにあったんだ
終わり見えないジャングルだけど 君に手引かれて歩いてた


これでここで このまま暮らせばとか
弱い自分 揺らし惑わす

同じ世界で同じゴールを 目指してるかもわからない
それでも針はそこしか指さない 胸のコンパス君だけを


心体 二人つなぎ流れた
光のような 不思議なエナジー

同じ世界で同じゴールを 目指してるかもわからない
それでも針はそこしか指さない 胸のコンパス君だけを

遠く遥かな山の上に 細く白い煙りが

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?