見出し画像

チャレンジした時に聴きたくなる曲

こんにちは。村田です。

チャレンジしていると、心にグッとくる音楽を見つけたのでお伝えします。

「変態紳士クラブ」です!

すごい名前!!と思いますが、大ヒット中です!
2021年5月にはMステ出演♪♪

youtubeでYOKAZEのMVが公開されて話題になりました。

名前とは裏腹に、心地よいリリックを奏でます。
そんな変態紳士クラブとは?

まずは、メンバー紹介からヒップホップアーティストのWILLYWONKAVIGORMAN

あとGeGです!!

そして、好きな歌詞はこちらです。

不安や不満を飛ばすため
窓を開けたHighway
車は走ってく
理由はあのnightmare
ただ争(あらが)ったっていいだろ
これは俺の人生さ
なるようになるさ大抵
失敗すらいつかdigest
昔と比べりゃ確かに淀んで見えてる街並み
越えた無数の間違いの先にあるものを歌いたい
そうないよなうまくいくばっかりの人生なんて
なんの面白みもないよな気がしてる
残りのlifeは短いって言い聞かしてる
やけに綺麗な夜景に嫌気キラキラしてる

「そんなうまく行くばっかりなんて人生面白くない」というように、いろいろなチャレンジをした際にぶつかる経験もしてきたんだろうなって思いました。

ぶつかった人だからこそ、その辛い経験も必要だと思っています。

平均年齢も20代前半ながら、歌詞に込められた経験がうまく伝わってきます。

今後も注目ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?