Artist life

dabelという音声通話アプリで知り合った方の楽曲をremixして、rapをのせてみました!!

元ネタ➡︎ https://soundcloud.app.goo.gl/pug7Hp4wXV1at8hHA



『Artist life リリック』

コロナって騒いで二度目の春
居酒屋が駄目で五輪はマル?
マスクして養殖するAI 量産
表情ない人間なんてAI 同然
マスクして対応する教育現場
コロナ禍で育つ子供には変化が
自分と向き合う時間増えた
dabel 使って心 震えた
zoomは連絡してやるまでが面倒
dabelならいつでもいるボーイスフレンド
知り合ったケイスケの曲をmix
音声通話アプリ界隈をロックする
ケイスケ天才って勘繰るしかねえ
I'm a rapper って勘違いしてるね
コラボのリリック作りは単純に
初めてマイク握ったのは32

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life

思い付きでやるビートメイク
近所のラッパーにバラまく夜
フリービートで社会貢献
娘のダンスに使われて当然
ガレージバンドで終始感動
ケイスケと見てる方向違うぞ
音楽履歴が違う二人
そんな二人がdabelで合体
バックボーン ハウス エレクトロ
ケツメ キック DS ニトロ
必死な思いで拾ったエロ本
芥川読んでた少年とセッション
新天地で有名になる決意
立ててるラウンジの量がエグい
強い想いが世の中変える
俺はそんな奴の背中を押す

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life

サイファに行きたい 唾吐き合い
表現の始まり ラッパー人生
若い天才に生き様 学ぶ
一挙一動 俺 ざわつく
アオハルな奴らに両手挙げる
30越えても花は咲かす
つるんだのは若いウサギ組
奴らのスポットライト準備
若いケイスケにエールを送る
コラボ嬉しいと素直に答える
発信し続ける自分の存在
卒業して割り切るの問題
生活と映像がキーワード
敬語を挟んでリスペクト
しのごの言わずフェイストゥフェイス
ひぐらしが泣く頃にいつか会おう

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life

癇癪をして乱れていても 丁寧な生活
人間とはと考えてる 偶発的ルーツ
HIPHOPに食われちまいな
let's sing a song
ガキの為しか動いてない it's my life



次回より少しずつですが、リリック解説を投稿していきます!
#dabel #日本語ラップ #HIPHOP #remix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?