アラサーこじらせ女子を虜にする千葉雄大

千葉雄大という才能はアラサーこじらせ女子の心を鷲掴みにする。
なぜならば彼もたいそうこじらせているからだ。

◆千葉雄大の良さがわかる動画1
※容姿の良さにかまけて話術の一つ努力しない世の中の全男子に見せたい。

千葉「面白いと言うことが一番何よりも大事」

千葉「年取った時に見た目を維持できる自信がまるでない、自分の”ガワ”を好きになられたら腹出たら嫌われるってことじゃん、そんなの窮屈でしょうがない」

そんな可愛い顔で自分の価値の置き所を「面白さ」に設定されたら悶えて死んでしまうよ!クンクン

可愛い顔ゆえ、王道なイケメン路線を歩んでもいいものなのに、
自ら邪の道を進むひねくれ具合やギャップが、アラサーこじらせ女子の心をつかんで離さない。

◆千葉雄大の良さがわかる動画2

前述の「面白さが一番大事」発言を彼自身が最大限に体現した動画。

この引き出しの多さは下積みが長かったからかな、とか邪推してしまう。

巨神兵のモノマネがオススメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?