見出し画像

創作大賞2024・オールカテゴリ部門・詩(香水)

君と口づけしたとき

ほのかに香る 香水の香りが

僕の感覚を狂わせるけど

すぐに気付いたよ君の匂い変わったね

ベッドで君を抱いた瞬間身体についた匂い

違うことに気付いた時僕の心は離れた

自分以外の香水の匂い早く取るように

シャワーをあびて服を着る

君と口づけしたときほのかに香る

香水の香りが

僕の心を狂わせるけれど すぐ気付いた、

君の匂い変わったね

君の身体に触れた瞬間身体についた匂い

違うことに気付いた時僕の心は離れ

香水は昔の記憶をよびおこす

君の香りを忘れるために僕は次の香水を

捜している





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?