見出し画像

10対3

高校1年
最初10人のグループに
入ったら、どうやら
アイドルグループファンの
グループだった!

私は興味ないので
他の興味ない2人と抜けた

すると何もしてないのに
私達が10人のグループの
悪口を言いふらしていると
クラス中に吹き込み
クラス全員から無視された

身に覚えのない私達は
相手にしなかったが
10人グループの奴等は
授業中にまで
睨んでくる始末

はあ?と睨み返していたが
毎日毎日なので
アホらしくなる

そんなある日
休み時間に
睨みながらザコが
「殴ったろかぁ?」
私の友人の2人は
気が弱く何も言い返せない

それで私は友人の前に立ち

私「かかってこいやーーーー!!!」
大きな声で怒鳴ってやった

頭の中で
まずは机をボスめがけ
ぶんなげてから
馬乗りになり
殴り続けてやる!!と
シュミレーションして
机を持っていた

しかし
先に手を出せば
必ず私が悪くなる
早く手を出して来い!!と
考え身構えていた

なのに、手を出して来ない!
あっほらしい〜!となる
根性ない口だけかよとなって
周りのクラス中の注目を
浴びながら殴り合いに
ならなかった

そしてチャイムがなり
みんな座り
それでも睨んでくる
何度もかかってこいや!と
言うのも疲れるんだけど?
殴ってくる根性も
ないくせに
睨みだけしてくる奴ら

それ以降
また2階の廊下一列に
並びながら
一階にいた私にめがけて
なんか悪口言っている
ほんましょーもない

さっさとなぐり来たら
よっしゃ!と殴れるのに
アホらしい
また誰も来ない

ダッサイ奴ら

そんな事を3ヶ月耐えた私

ある日突然ですが
クラスの子が
悪口誤解やってんてな!
ごめんな〜
そんな事言ってなかった
らしいやん!となり
クラス中の子達が
謝りに来た
ビックリ🫢

それに焦った
グループのボスと中ボスが
慌てて私の下の名前を
呼び捨てにして
話しかけてきた

私は一瞬
殴ってやろうかと思ったが
こういう低脳の奴らと
同等になりたくないと
思ったので許した

その時に
勝ったな!と感じた

3ヶ月間
クラスのみんなに
何も言わずに
黙っていた結果
誤解がとけたのだが
ちょっと長かったし
うざかったなぁ

ある日私が突然両耳に
安全ピンをブッ刺して
穴を開けた
激痛に耐えピアスをした
するとクラス中のみんなが
ピアスをしてきた!
安全ピンでは痛過ぎて
勇気がなかったみたいで
医者に行って穴を
開けてもらったらしい
どうせ真似するんなら
安全ピンにしろ!と
思ったもんだ
クラスのほぼ全員が
真似するとは驚いた

小中高校生
アホな女グループ
ばかりだった

#創作大賞2024
#オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?