見出し画像

当たると良いな。

ハンドメイド販売サイトのminneの更新も滞りがちなのにクリーマにも登録しています。

両方やってても全然売れないんでなかなかにモチベーションが上がりませんが、今日は「おおおーー」ってなるメールがクリーマから届きました。

なんでもクリエイターワーケーションとして青森に激安で行けるようなのです。ワークショップや見学なんかあってとても楽しそう。

しかも青森でのマルシェ体験もできるという。青森の方に作品を見ていただけるチャンス!

ウキウキしながら詳細を見ていたら、7月、9月と2回行われる各会の人数は10名ずつ…

き、厳しい狭き門じゃないですか…

勢いで申し込みましたが、どうなることやら。

さちサムがいるからなかなか旅なんかできないですが、もし当たったら大間マグロでもお土産にするかなぁ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。