見出し画像

今年に入って使われたみんフォトはサムちゃん

ヘッダ画像にしたサムちゃんの絵ですが、今年に入ってみんフォトで2回使っていただいています。

いつも不思議に思うんですが、一回使ってもらった絵って連続して他の方にも使われることが多いんですよね。
どういう仕組みなんだろうか。

このころのサムちゃんは丸々してますが、今食べなくなっちゃって痩せてきていて心配なんですよね。

病院に行きたいけど、なかなかお金が続かなくて💦

ペット保険に入りたかったけど、譲り受けた時の年齢がもう入れる年じゃなかったんですよねえ。

せめて食べられるものはないか、Amazonで色々見ては試しています。

サムちゃんはたまーに気に入るのがあって少し食べてくれるのですが、おいしい物がたくさんあるのを察したさちこのおねだりがすごいです。

さちこの食欲をサムちゃんに分けて欲しい。

そういうさちこも軽くなりました。


自分で出来る範囲で精一杯さちサムのお世話をしていきます。



気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。