見出し画像

minneで初売れ。(関係者以外に)

先ほど、嬉しいメールが来たんです!

1月半ばから本気出して更新しているminneで、初めて関係者以外の人が買ってくださりました!!!

売れたのはこちら、

画像1

けりけりちゃんズのパソコンポーチです!

このけりけりちゃんズのアイテムは他にタブレットケースとエプロンがあるんですが、そこそこお気に入りがつくのです。

でも全く売れないので、半ばminneで売れるのは諦めていて、イベント出展頑張ろうと思っていた矢先でした。

このパソコンポーチとタブレットポーチは結構お値段設定が安いので、買いやすいのかもしれないですね。

少し布を追加注文して在庫を増やそうかな~。

ともあれ、買ってくださった方が喜んでくださると良いなぁ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。