見出し画像

ランチョンマットができましたよ😃

先日リアルファブリックの申請が通った布。

何にしようかなと考えていたら、音楽帳工房様よりランチョンマットのリクエストが入りました。ありがとうございます!!!

しかもなんと3色とも!

早速、合いそうな色の裏側の布を注文して作成しましたよ。

画像1

3色並べるとカラフル!


画像2

ピンクは三毛猫さんやサビネコさん、チャトラさんの口もとが。

画像3

ブルーは、サバトラさん、キジトラさん、グレーねこさん、シャムネコさんの口もとが。


画像4

パープルは、ハチワレや黒猫さん、マスク猫さん、白猫さんの口もとが。


色合いによって載ってる猫さんの色合いも変えてみました。

そんな布の名前は「うちの子いるかな」。

もしよろしかったら、リアルファブリックご覧いただけますと嬉しいです。


そして音楽帳工房さまが気に入ってくださいますように~!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。