見出し画像

長考君がイラついたらしい。

お昼前にチームメンバー各自の仕事の状況の報告会があるんですよね。

やっていること、進行状態や、困っていることなどを報告するのです。

いつもは特に何事も無いのですが、今日は長考君が珍しく荒ぶっていた。

Excel作業がたくさんあるらしいのだけど、いつもはExcel大好きで喜ぶはずなのにイライラしているらしい。

新しいフォーマットを作ってるのに、途中で他の作業依頼が入って中断するのがダメなんだそうだ。

なるほど~。

「それも仕事だから、慣れよう。どうどう。」

と、余計にイラつかせそうなアドバイスしてしまった。大丈夫かな😅

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。