見出し画像

新しい名刺を発注しましたよ。

来週の日曜日はとうとうねこまつりフェスです。

配布用の名刺が少なくなっちゃったのと、なんとなく古びた感じがしたので、新しい名刺を作りました。

イベントに出ると、結構その場で決めかねてしまうのか「インターネットで買えますか?」って聞かれることもしばしば。

なので、最近minneに力を入れているのです。

猫玉園もあるんですが、ショップに出せる商品数が10種類までなので…^^;
(増やせることは増やせるんですが、契約を変えることになって年間で5万円近くの料金になってしまうのです…売り上げを考えると折り合いが全然つかないw)

ということで、後日ネットで見ていただきやすいように名刺を作り変えました。

mozaiku猫玉園


うら

猫玉園裏


イベントのブースを見ていただいて一番印象に残るであろう「けりけりちゃん」をあしらっております。


さて、名刺の発注が終わりましたので、ねこまつりフェスに持っていくグッズ制作の追い込みをしないとですー!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。