見出し画像

第48回現代童画展

とうとう明日からです!

今まで数えるほどしかないのですが公募展にチャレンジして、初めて入選しました。嬉しい!

入選したのは、会の関係者の方に色々アドバイスいただいたり励ましていただけたことが大きいです。

なんと言いますか、絵を描くことをごまかさずに最後まで粘れたというのが大きいし、自分の勉強になりました。

これをきっかけに色んな公募に出してみようかなと思えて来ました。

絵を描く人としてはだいぶ遅咲きなんですが、頑張りますよー。


「ハチワレサーカス団」泥猫



「ハチワレサーカス団」七丁椅子

お時間がありましたらご高覧いただけますと幸いです。

私は初日11/10朝から午後(体力続く限り)
11/12 午後
11/13 朝から午後(体力続く限り)おります。

よろしくお願いいたします。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。