見出し画像

KEEP CALM!

さっき鏡見たら、脱毛が順調に進行してて、右寄りの河童みたいになってて、ビックリした。

と同時に、明後日出社しないといけないのだけど気が進まないなぁ。とアレコレ作戦を考えたが妙案浮かばず。

明後日じゃ早すぎて、ウィッグを用意してくれる美容師ヒロシのところに駆け込む暇が無いしなぁ。

ということで、人事と上司にチャットで相談したら、ウィッグが用意できるまで在宅で良いそうだ!

良かったー!少し肩の荷が下りたー。


ところで上司のチャットの返信に「KEEP CALM!」とかあっさり書いてあって、カッコいいーと思いつつ、意味不明だったことは内緒だ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。