見出し画像

委託先様から売り上げのお知らせが!

永福町の「保護猫と猫雑貨のお店 Kimamaya」さんに、5月の末から猫玉園のグッズを少し置かせていただいております。

ケリケリちゃん、エプロンはもちろん、がまぐちバッグなどが中心になってます。

シュシュやヘアゴムなどのお値段がお手頃なアイテムも、もちろん置かせていただきましたよ。


月末ごとに売り上げを締めることになってるんですが、なんせ委託開始したのが5月末からですから、なんぼなんでもまだ売れないでしょうと思っていたら、なんと売り上げのお知らせがありました!

わー、うれしいー!

売れたのはテッパンのケリケリちゃんと、タッセル付きのミニがまぐちでした!

ケリケリちゃん強しです。


住宅街の中のマンションの3階というかなり隠れ家度が高いお店なのに、しっかりファンのお客様がいらっしゃるのですねえ!


これを機に、頑張って猫玉園のファンも増やしたいですー。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。