見出し画像

早っ。(驚)

夕方前にリアルファブリックさんに登録したこの布デザイン。


さっき見たらもう申請通ってました!

いつも引っかかる「柄のつなぎ目」にものすごく神経使って、申請する前に何回もやり直した甲斐がありました。

昨日通ったこちらの柄と合わせて、早速マルチプリントで注文しましたよ。

金具をポイントにしたバッグを作りたくて大体のイメージは出来ているのですが、技術が追い付くかなぁ~💦


絵を進めないといけないのに画題に難関が多くて、つい布作りに逃避してしまったけど、これはこれで後々の財産なんで、いいかぁ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。