見出し画像

菊次郎、大人気

「何かあった❓️」と思うぐらいに、みんフォトで菊次郎の画像を使っていただきました。

ありがとうございます😊

菊次郎は、猫エイズキャリアの猫でした。

公園で外猫として生活していましたが、ある保護猫シェルターに保護されまして、エイズを発症することなく、おそらく天寿で亡くなりました。

優しくて小さい子の面倒をよくみてました。

菊次郎が亡くなって5年ぐらい経つのですが、こうやってみんフォトで使っていただいて、絵に描いて良かったなあと思います。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。