見出し画像

にゃんだらけ13に出ますよ😃

やらなきゃいけないことに追われててんてこ舞いで、すっかり宣伝を忘れてましたっ!

9/4(日)、浅草の都立産業貿易センター台東館で行われる「にゃんだらけ13」に「猫玉園」が出展します!ブース番号はF12ですっ!

会場全体図。今回は壁沿いのブースです。
出口にも近い。どうなん、この場所💦

ギリギリセーフで新作布が届いたので、馬車馬のように仕立てなくては。

ハチワレサーカス団シリーズの布。
猫水玉柄の小型がまぐち。
猫スクエアフェイス柄の眼鏡ケース。
猫スクエアフェイス柄のがまぐちポーチ。
モノトーンサークルの眼鏡ケース。

お気づきかもしれないですが、前に作ってるものがあんまり売れてない。

全体に売れてないかというとそうじゃなくって、けりぐるみとエリザベスカラーばかりが売れるのですよね(^^; (あと眼鏡ケース)

なので、ひたすらけりぐるみとエリザベスカラーの追加生産はするのですが、それ以外で作ったものがなかなか動かない。

新作で出したタイミングでパラっと売れるぐらいなんです。

「だったら、けりぐるみとエリザベスカラーだけ作ってればいいじゃない」とマリーちゃんに言われそうですが、それじゃつまんないのです。

なので今回も少し新作持って行きますが、紛れて旧作も売れて欲しい💦

まぁその前に京都の展示の絵をさっさと完成させて、京都行きの荷物をまとめないとなんですが💦

さーて、頑張るかぁ!!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。