見出し画像

丁子紅子さんの「蒼月」が届きました!

美しい~~~💖

写真ではホント伝わらないのですが、繊細に引かれた線の部分は銀色で、見る角度で表情を変えるのですよ。

購入権が抽選だったのですが、ふっと申し込んだら当たりました!!
無欲の勝利ですね~!
(あんなに何回も申し込んだ米津玄師さんのライブははずれたのに…くくく)

どの作家さんもそうですが、丁子紅子さんの作品は特に生で見たほうが良い作家さんです。

艶やかさが段違い。
そして何とも言えない清らかさがあるのです。


写真が下手ですみません💦見てると浄化される気がします。


ところでこの作品、本当は昨日届くはずだったんです。

昨日ニャマト運輸から「今日届けるけど時間どうする~?」ってメールが来たので「19時以降でよろ!」って返事したのに、昨日は待てど暮らせど届かず…

ボジョレー・ヌーボーも買ってお迎えの準備してたのに~💦

で、今日ニャマトに問い合わせしたんです。

そしたら「コンビニ受け取りに設定されてますけど。しましたよね?」とオペレーターさんが言う。

え。

そんな面倒な設定してないんですけど。自宅受け取りなんですけど。

でも最近自分の脳に自信ないしなぁ…いや、でもまさかそんな。

少ししてドライバーさんから電話があって、なんでも昨日の担当ドライバーさんが何を思ったかコンビニ受け取りと勘違いしてコンビニに運んだしまったらしい~~💦怖い~~~!!

で、すぐにコンビニから引き戻して自宅に届けてくださいました~~~💦

もう、もう、もう!!!

荷物が荷物なだけに、肝を冷やしましたよ💦

紛失なんてされなくて、本当にほっとしました。


そんな迷い道を経てうちに来てくれた「蒼月」ちゃんが一層愛おしいです💖


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。