見出し画像

今日はさちこがおしゃべりなのはなぜ。

いつもはクールなさちこが、今日は私を見上げては鳴く。

ここしばらくさちこはとってもクールで、ひたすら甘えてきたのはサムちゃんだったので、ちょっと意外な感じです。

いつもと違うとね、ちょっと具合悪いんじゃないかと不安になるんですが、ご飯もお水ももりもり、おトイレにもちゃんと行ってるから大丈夫かなぁ。


まぁ、この状態で病院に行ってもなんともなくで帰ってきそうだから、良いか。

さちこの方がね、病院に行くの嫌がって大変なんで、それも加味して様子見です。


もしかして、サムちゃんがウチノコ記念日でちやほやされてるのが気に入らないのかもw

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。