見出し画像

布が届きました❗️

「ハチワレサーカス団シリーズ」をリアルファブリックさんで布にしましたよ!

怪しいダイヤ柄がかわいい~💖
絵の部分はキャンバスの布目までわかるので、ちょっと面白いプリントになりましたw

キャンバスの布目まできっちり出るのが面白い~

こちらのいかにもサーカスな色もかわいい~

こちらは楽しいハチワレさんでまとめました♪


こちらは絵のモデルの飼い主様より、絵を使った雑貨が欲しいとリクエストがあり柄を大きく拡大して布プリントしてもらったもの。倍率上げて絵が荒れるかなぁと心配でしたが大丈夫でした。

どんなデザインで仕立てるか楽しみですよ♪

明後日、有給消化するのにお休み入れたんですが、お天気が良かったら早速布を水通しして地直ししたいです。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。