3/17のバレーボールトピックス

どうも。バレーヲタのリオです。

勝手にタイトルを付けながら、この日に出たバレー関係のニュースについて、反応していきます。

Vプレミアリーグ女子、優勝は久光製薬スプリングス!

試合は観れてないんですが、圧勝のような…とりあえずおめでとうございました。

カジースキ選手(ジェイテクトSTINGS)、トレンティーノなう

ほぼ毎年のような気もするのですが、この時期は古巣のTrentino(トレンティーノ、トレント)によくいらっしゃいますね。

自主トレみたいなものじゃないかな。

試合に出たりもしますが😅

毎日のように出てくるバレーボールのニュースや記事に反応していきます。

ブログ(http://volleyball-2d3d.net)に書けばいいんじゃないかな…どっちがいいのかな…考え中です。

手探りでいろいろやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?