見出し画像

アセンション 次元上昇って

よく、耳にしますけど、世界に散らばってる100人で形作られた弥勒が目覚め、振動を始める事が、別の意味に伝わっているように感じられます。

5Gの電波は人に害を及ぼすと言われていますが

弥勒が振動を始めると、いわゆるカバルと呼ばれている人達の脳波に

苦痛を与えます。

彼らはその対抗策として、アドレノ…と言われる、幼児らから抽出したとされる

特殊なドラッグを開発しました。

が、それは強烈で、本来弥勒の波動に自分達も同調できる手段として

開発し、自分達にとって重要な人物に摂取させたところ

大変な常習性を産み出し、結局人を操る特殊なドラッグとして

使用されるに至りました。

弥勒が出す波動は、人の持つ松果体を刺激し、超人的。と言われる

失われた人の能力を取り戻させます。

人々の能力が開花すれば、カバルと呼ばれる人々は

もう正体を隠しては置けなくなります。

ですから我々と同化するため、幼児の松果体を摂取する事によって

カバル…もしくはディーブステートと呼ばれる人々は

正体を隠そうとして…失敗しました。

他人の松果体では、無意味なのです。

弥勒の波動は光の波動です。

それは、残虐な彼らの脳にとって、苦痛極まりないのです。

弥勒達は先人です。

導く者達です。

彼らの波動は、一人一人が、受け取ればその人特有の能力を開花させます。

受け取った人達は、その人にとって最も感知しやすい能力を開花させ

光と弥勒達を感じ、そしてガイアの総合意識体へと導かれます。

ガイアの存在に気づいた人々は、地球を愛し、大切に思い

金儲けのために切り刻む事に反対します。

弥勒に気持ちを向けて下さい。

分からなければ、精神の光を求めて下さい。

貴方の信仰する宗教は(闇を信奉する宗教で無い限り)

一切妨げになりません。

どの聖人達も、貴方が光へ気持ちを向け

ガイアへ戻って行く事を願い、導いていますから。

光を求め、第三の眼を開いて下さい。

それは貴方を、真実へと導くでしょう。

そんな人が増えれば増えるほど。

人を奴隷のように支配しようとする勢力は、力を無くします。

ガイアから切り離された者達は

やがて光の波動。ガイアの波動によって

滅びの道を歩むでしょう。



また、書いて。

と言われたので、書き記してみました。

書いておきながら、私には意味がよく分かっていません。

二月頃に、100人目の弥勒が目覚め、弥勒が始動する。

と聞こえたけど、始動したらどうなるの?

弥勒って仏法が滅びた、鬼の時代の、うん万年とか先の時代に降臨するんじゃないの?

じゃ今が、仏法の滅びた鬼の時代なの?

で、どうやって弥勒は人を救済するの?

…多分、上に記した事が、回答のような気がします。

漠然としてるし、雲を掴むみたいな話ですが。

私は今、困った事に、汚染された物を霊的に見極める訓練を

強引にされてます。

声が聞こえるのは日常茶飯事ですが、そいつらが

「コロナの最中には便利だし、どこを触ったらヤバいか分かるから」

と焚きつけるんですけど。

つまり菌とか付いてる場所が、赤く見えて。

清潔な場所が、青や緑に見えるんですね。

でもやってる途中「これ、ホントにそうなの?」

と確かめたくなります。

一番簡単な方法が、洗濯物。

洗った後、赤く見えたりする場所があり

「あ、汚れきちんと落ちてないの?」

でもどうしても確かめたくって、匂いを嗅いでみる。

すると、ちょい不快な匂いだったりする。

けどそういう不快な匂いを嗅ぐと、私の健康に響く。

それを避ける為に、霊的な視点で、見えるようにしておくと便利になるから。

って事で、訓練中なんだけど…。

これって結構、疲れるんですよね………。

どうしても匂い嗅いで確かめちゃう。

で、今一気分が優れなくなって、鼻の辺りを洗顔消毒する。

この繰り返し…。

正直、落ち込みます。

だって折角洗ったのに、一部分赤くて。

匂い嗅いで確かめても不快な匂いで、そこだけ汚れ落ちてなくて。

「洗い直しか…」

と、がっくりする。

見えない。見えてない。

ってある意味、幸福だったりしますよね。

ほんの一部分の洗い残しなんて、無視して。

手抜き出来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?