見出し画像

ガイアと弥勒

また書いてと言われたので、記そうと思います。


ガイアは人間の味方ではありません。

人間はガイアの一部でしか無いのです。

ガイアは地球意識です。

ですから地球を救うために、危機を回避しようとします。

人間は気象兵器を使い、気候の変動を行っています。

地震や津波、台風を起こしています。

ガイアにとってそれは、不快極まりない事です。

なぜなら、地震はそこに必要だから起こるのです。

それが人工的に、必要無い時、必要無い場所に起こる事は

とても不自然だからです。

それは、自然に歪みを生じさせます。

歪みによって、ガイアは牙を剥きます。

作用、反作用のように、意図せず報復を始めます。

それはガイアの一部を失う事に直結します。

けれど歪みを正そうと、ガイアは動き始めます…。

それは自然は操れると思い上がっている者達の、意表を突くでしょう。

彼らを畏怖させるかもしれません。

けれど同時に、一般の人々までをも、畏怖させます。

ガイアはそれでも、止まらないでしょう。

ガイアは人間の、味方では無いからです。

けれど弥勒は違います。

ガイアと完全同調しながらも、人間として生き

人間の世界に存在します。

弥勒は精神世界の仏や天使らと共に、人を救おうと導きます。

弥勒はガイアと同調し、振動し続けますが

その精神的な振動は、人々を目覚めに導きます。

人間が、人間のやり方で、地球の豊かな生命の輝きを消そうとする

一部のガイアと同調不可能な、異質な人々に打ち勝ち

ガイアの望むエネルギー、方法で進化を遂げれば

やがてガイアの牙は萎えるでしょう。

弥勒はそれを知っているので

人々が目覚める波動を送り続けています。

現在、ガイアはとても小さな、人の進化で惨めに踏み潰された命を

昇華させています。

彼らは“下等”で、“人の手で殺しても構わない”と言うレッテルの元

邪念の一部に取り込まれてしまい、死して尚

魂の平安を得られない、小さな生物たちです。

人間は、多くの生き物の命の輝きを、その進化で無残にも踏み潰し

命を平気で奪う事で、支配し力に変えて来ました。

それは、精神世界でも同様です。

踏み潰された魂は、人間に支配され、平穏を得られず苦しみ続けて来ました。

ガイアの振動は、まずそんな生き物たちの魂を救い、解放し

昇華させる事から始めています。

やがてその振動が大きくなれば。

物質世界の地球は、歪みの反作用。

地震、津波、台風など

気象兵器を使う人間達の、意図しない気候変動に見舞われます。

それと共に、多くの、人間で無い純粋な魂達が

昇華していきます。

それと共に人間の支配力は、どんどん低下します。

ガイアが起こす、地震、津波、台風は

弥勒の波動を感じる人々は、危険信号を受け取り、回避する事が出来ます。

それが起こっている時。

なぜそれが起こるか、多分理解出来るでしょう。

弥勒の波動を受け取って下さい。

貴方がそれを感じ、受け取った時。

額の第三の眼に、その人特有の、変化が訪れます。

むずがゆいかもしれません。

熱くなったり、脈動したり。

それはその人によって、違った体験になるでしょう。

その後少しずつ。

貴方の意識の許す範囲で。

変化は起こるでしょう。

その変化は、貴方の容認出来る範囲の、変化です。

オーラが見たい。と日頃願っている人は

少しずつ可視化してくるかもしれません。

遠く離れた人が、今何をしてるんだろう。

と知りたい人は、その人がどれだけ遠距離でも

とても身近に感じられるかもしれません。

そんな風に、変化は少しずつ、貴方の耐えられる範囲で起こります。

けれど必要なのは。

弥勒の波動に、気持ちを傾け続ける事です。

波動によって変化が、受け入れがたい程急速に起こった場合。

貴方がそれを苦痛に感じた時。

気持ちを背けても構いません。

けれど落ち着いた時。

再び気持ちを、波動に向けて下さい。

その波動はとても自然に近い感覚です。

水の波紋のような波動です。

貴方のペースで。

弥勒の波動を受け取り続けて下さい。


記してみましたが、私の場合は、気持ちを向けると振動として受け取れます。

水に浸ったような、澄んで爽やかな、広がる感じ。

でも微かに振動しています。

人の意識は長い間に培われた、常識に縛られています。

ですから、幾ら普段の人が「あり得ない」と思うような能力が開き始めても

なかなか本来の自分の能力を、一気に開花

出来ないものです。

ですから、無理はしなくていいと思います。

けれど慣れると。

自分の中から光が輝き始める感覚を、受け取れるようになると

私は思います。

私の感覚だとずっと、超能力を使うには、今の世界ではとても

エネルギーが足りない。と感じていました。

発電機が無いから、電力を食う大型電化製品が使えないように。

けれど弥勒の振動を感じると

自分の内側からそのエネルギーが、輝き流れ出ている感覚に

見舞われました。

ずっと、足りない。

と思っていた、超能力を使うエネルギーは

自分の中から溢れ出てくるんだと。

今、振動を感じながら、ぼんやり感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?