#時のオカリナ
時のオカリナプレイ日記03 今年「2度目」のゾーラの里で、ゼルダの伝統と進化を知る
時オカのプレイ時間が16時間を超えました。
その割には全然ストーリーが進んでいません。やることが多いというのがありますが、求められる操作の難易度が高いのが最大の理由です。
楽しいけど、ちゃんと難しい。
時のオカリナにはブレスオブザワイルドとは違った魅力があります。
この先は怒涛のネタバレが続きますので未プレイの方はご注意ください。
ドドンゴは12年経ってもドドンゴだった件
時オカ2番目のダ
時のオカリナプレイ日記02 あの吊り橋での出待ちはズルい。何も起こってないけどもうすでに切ない
3時間プレイした直後のプレイ日記では、操作性がいまいちで難易度が高いという感想でしたが、その直後に怒涛の展開が待っていました。
現在はプレイ時間も8時間を超えました。出てくる登場人物がいちいち魅力的で、楽しくてたまらないという状況です。
この先はネタバレしかないので未プレイの方はご注意ください。
神ゲー確定した名シーンデクの樹サマにお別れを告げ、コキリの森を出発。
一本のつり橋で待つ幼馴染の
【初見プレイ感想】ゼルダの伝説 時のオカリナ ユーザーフレンドリー度ゼロ。これ本当に神ゲーなのか?
それってあなたの感想ですよね?
はい。3時間ほど遊んだ直後の、ワタシの正直な超個人的感想です。
論破などしようとせず、最後まで楽しんで読んでもらえるとありがたいです。
先日アマゾンのWishlistを断捨離しました。もう買わないだろうものを一斉に削除。その中にNINTENDO64版のゼルダの伝説時のオカリナ(以下時オカ)がありました。追加したのは多分10年くらい前かな。Nintendo Swi