見出し画像

今きゃたは何やってるの?

おはようございます。きゃたです。



そういえば最近は自分の話をしてなかったなと思ったので、現在地を共有しておこうと思います。


今きゃたはこんなことやってまーす。

①Travelyst
旅行のアプリ開発。
今は、
どうやって広めようか?
広めるための予算をどうやってつくろうか?
広めるに値するアプリにするにはどうしたらいいかを考えています。

最近は動くよりも俯瞰で眺める期間にしています。
#作ると眺めるを交互にやるのがいいのよ


②わりかん
Travelystの予算作りのため&ChatGPTでアプリを作りたくて作ったアプリ。
ありがたいことに200以上ダウンロード頂いていますが、収益はまだまだ。


③AutoSNS
こちらも予算作り。
ChatGPTと画像生成AIを使ってSNSの投稿を自動で作れるようにしちゃえるアプリです。

機能は完成したのですが、課金機能がうまく実装できておらず、、
本当に難しいんですよ、、


④AI先生
またまた予算作り。
#何が当たるかなんてわからない

ChatGPTをいい感じにして家庭教師っぽいのを作っています。
でも収益モデルは検討中。
見切り発車もいいとこですね。笑
#作りたくなったんだから仕方ない笑


⑤友達とのビジネス
こちらは今、友達が企画を本気で練ってくれています。
いい企画が作れたらガッツリ動くことになりますね。


⑥スタートアップの立ち上げ
最近出会った凄い方に誘われて、その方のスタートアップを手伝うことになりました。
スピード感が求められるので、今はこれがメインになってます。


⑦本業
忘れてた。笑
本業はデータサイエンティストでした。笑



といった感じで、はい。やり過ぎてます。笑
しかも本業以外全部立ち上げの時期。
#要するにお金にはなっていません
#余裕の赤字


でもこれだけいろんなチャレンジができてるのはありがたい限りだなと思います。


恵まれている環境は全力で活かさないとですね。


それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!