見出し画像

Travelystの英語対応を始めてみる

おはようございます。
ロボット掃除機に紐を絡ませがちなきゃたです。
#家を出発して1分後に停止



先日、思いつきと勢いで割り勘アプリを英語対応してみました。


お陰でバズった!!、、、とは残念ながら行かなかったのですが、少しずつ海外の方にもインストール頂いています。



そうなったら次はTravelystですね。

こちらは元々英語対応させる気満々で作っています。


日本語版がいい感じになってきた、アプリを英語対応させる練習もできた。



そうなったら次は本番。


英語対応、頑張ろう。
#その次は中国語も考えてる



それでは皆さん良い一日を。


きゃた


Travelyst
iOS


Android



わりかん
iOS


Android


アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!