見出し画像

デジタル弱者を露呈してしまったお話

おはようございます。
出かける前日の天気がいいきゃたです。
#今日は雨
#つらい



昨日noteが更新されたら自動的にツイートする機能を使ってみました。


そしたら、、、





『日記を更新しました!』




だけ呟かれてしまいました。
#何を更新したのかわかりません




恥ずかしっ




はい、そうなんです。
プログラミングとかやってるけど、実は機械音痴なんです。

山の中で育った野生児なんです。


デジタルスキルはただただ頑張って身に付けただけなんです。



確認してみると、ちゃんとurlを共有するとかタイトルを共有するとか選べる部分がありました。笑


今日こそは大丈夫なはず、、、


そう信じてます。


それではみなさんよい一日を。

きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!