見出し画像

本当に作っちゃった怖い世界

おはようございます。
汗かきでガンガン洗濯しないといけないので、夏には高級な服を買えないきゃたです。
#だからといって冬に買うとはいってない
#ユニクロ最高



今日はTwitterで流れてきた怖い話です。


よく漫画とかで
『ここはバーチャルの世界だったのか、、!』
とか
『俺たちは漫画の登場人物なんかじゃない!』

っていう展開あるじゃないですか?



あれを作っちゃった人がいます。



こちらをご覧ください。



まさにあの世界ですよね。


もしかしたら僕たちも、、


考えるのはやめときましょう。笑


それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『旅行行きたい!でもどこが楽しいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!