見出し画像

社長にアプリを見せてみた

おはようございます。
エスカレーターの上で幼稚園くらいの女の子に待ち構えられたきゃたです。
#ごめんなぁ
#ベルトで遊ぶの楽しいよな




現在僕はアプリのアップデートを作成中です。

それと同時に転職活動も行っています。





つい先日、とある会社の社長との面接があったのですが、なぜかそこで開発中のアプリについてガッツリ話すことになりました。
#現職について話せよ



その社長は昔旅行関係のお仕事をされていたそうで、今後の展開についてめちゃくちゃ盛り上がりました。



その中でこんなコメントをいただけました。



「地方創生にめちゃくちゃ向いてると思う。政府と組んで何かできたらいいよね。」




色々展開は考えていましたが、まさか政府と組むなんて考えたこともなかった。




もちろん僕がいいものを作ってそれなりに成功することが前提条件。


でも本当にこれができたらめちゃくちゃ盛り上がりますよね。




規模を大きくするためにも、大きな所を巻き込むことが大切になってくるということに気づかせていただきました。
#転職活動で何やってんねん


それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『若造の頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!