見出し画像

気づいたら300本投稿してたらしい

こんにちは。
裸の少年が遊んでると思って和やかな気持ちでいたら、裸のおじさんだった時の気持ちの行き先を教えてください。きゃたです。
#なんとも、まぁ、、、



ということできゃたの記事が昨日で300本目でした!!



日記が3日も続いたことがない、SNSもほぼ投稿しない僕がよくこんなにも続けられたものですね。笑

しかも毎日投稿。
#数日サボったのは無かったことにしてください笑



これもひとえに読んでいただいている皆さんのおかげです。


もちろん僕が面白いと思ったことを書くようにはしていますが、正直マニアックすぎてほとんどの人が興味ないだろうなと思いながら投稿することも多々。

しかも特に日常生活に役に立たないですからね。笑
#誰がGPT-3なんて使うねん



それなのに読んでいただいて本当に感謝です。



今後もこんな感じで行くのでよろしくお願いします。笑








あ、待てよ。
300回投稿ってことはもうちょっとで1年か。


今日の記事はそっちで書いた方がいい内容だったような、、、


まあ書いちゃったものは仕方ない。笑




それではみなさんよい一日を。

きゃた

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!