見出し画像

お金と協力者が必要な段階になってきた

おはようございます。
『うさぎ飼いたるもの、草惜しむべからず』というTシャツを着てるおっちゃんがいて笑ってしまったきゃたです。
#アレはずるい



アップデートを続けているアプリTravelyst。
努力の甲斐あって、どんどんいいアプリになっています。
#自画自賛


もちろん完璧とは言いませんが、そろそろ次の段階に進む頃かなと感じてきました。

つまりアプリを『広める』段階。





今まではただ僕が頑張れば何とかなってきました。
でもこれからは違う。


どれだけの人に協力してもらえるか、どれだけ予算を確保できるかが大事になってきます。


新しい挑戦の始まりです。
#もちろんアップデートは引き続きやります



それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました!
ぜひインストールお願いします!



アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!