見出し画像

『マイ・インターン』感想

【マイ・インターン】
アンハサウェイ(ジュールズ役)
ロバートデニーロ(ベン役)
観賞日:20200803~11

【観ようと思った理由】
・以前に劇場でみて、よかった様な気がするから。
・アンハサウェイが好きだから。(プラダを着た悪魔をみて好きになった)
・語学研修を兼ねて。
・アマプラで無料だったから。

【感想】
・思った以上に感動した(後半)
・ベンの人格の良さが、様々な人から頼られる様になり、自分もこんな風に人生経験を歩んで行けたらいいなと思った(悩んでいる人の役に立ちたい)
・女社長として成功しているはずの、夫婦の悩みに共感。浮気をされていて、離婚したら相手は再婚するかもしれないけど、私は難しい人間だから、ずっと1人。と泣いていたシーンに共感。
・何度でも観たいと思う良作


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?