見出し画像

自己紹介

※画像はただの美味しそうなクルミパンです。

こんにちは、はじめましてルイルイです。最初はもうちょっと頭よさそうな名前にしてたんですけどSimejiに出てきた顔文字が妙に頭おかしかったのでこれにしました。

自己紹介

名前はルイルイ、都内の私立薬学部三年生です。
好きなものはちいかわとガジェット系、精神疾患系を調べる事
嫌いなものは運動と手書きしか受け付けないレポート課題です。

書きたい事

薬学部ですが特に頭がいいとかめちゃめちゃ薬学に詳しいとかではないので(寧ろ留年スレスレ生)完全版!勉強法とか薬学の解説とかは地球が爆発しても書かないと思います。

個人的には日常で考えた事とか、あと今勉強法模索してるので自身が考えた、もしくはどっかから引っ張ってきた勉強法について考えたり、実践した感想等を載せるつもりです。

宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?