見出し画像

クラシックな AirPods Pro ケース

YouTube で公開されている FINAL FANTASY VII REMAKE 特別長編CMみましたか? 泣きそうになりました。ねこです。

AirPods Pro 発売されましたが、発売間もないこともあり、ケースにお困りではないでしょうか?

美しくも可愛いあいつを守るケースのご提案です。私、初代 AirPods から愛用しているクラシックなケースがあります。
かなり前にアップルから発売されていた、iPod 向けの靴下です。その名も iPod Socks。

入れるとこんな感じです。ブカブカです、2つくらい入りそうです。
カバンの中に雑にいれても傷や汚れから守ってくれてます。

たしか、5〜6色のセットで、ピンクもありましたが行方不明に。

このケースはなんでも入るのでとても気に入ってます。
マジックマウスもいけます。

スキって方は、ポチっとお願いします(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?