見出し画像

Apple Watch のフェイスを美しくカスタム

新しいベルトを購入しました。ねこです。

今シーズンの新色です。オウバジーンモダンバックルというレザーのもので、バックルがゴールドカラー、アルミゴールドケースとの相性も良い感じ。 ベルトは深い紫という感じの色味です。

新しい WatchOS になって、いくつかフェイスが追加になりましたよね。
メリディアンやカリフォルニアはシンプルで気に入っています。

私は、日付と天気のコンプリケーションを入れていますが、Watch の言語の設定を英語(English)に変更するだけで、日付の表示が英語表記になり、とてもすっきりした印象になりますよ。

ただし、通知をはじめとして、表示される言語は英語になります。
iPhone 側の言語には影響がないため導入しやすいのではと思います。

後日、モダンバックルもご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?