見出し画像

私のただ一度だけの…

note連投してて、なんかアレなので、間に
こんな私のダダ漏れ記事でも読んでやって
下さいね💦💦💦


私のただ一度だけの体験。
心から好きだと思う前に、
触れたいと身体が反応する。
もう、何年か前のハナシ。
触れたらもう何も考えられなかった。
求め合うってこういうことなんだと。
だから、手を繋ぐときはいつも
お互い大変だった。
今だから笑うけど。
身体でも会話して、普通に会話もして。
今思うとなんて忙しいことしてたんだって。
まぁ、そんな体験出来ただけでも有り難い、
かな苦笑
それ以来、人に好きも嫌いも無い。
どちらでもなくて、聞かれたら好きと言うだけ。
その時の人が特別かと聞かれたら、
『NO』。
ただ、そんな体験をする相手だっただけ。
好きだと心から思ったんじゃないのと聞かれたら、『Yes…but...』何か違うな。って。
瞬間的な心から好きだった。
最後は、私逃げたし笑
立ち直ってないわけでもない。
可哀想な、なんて言葉はお節介。
私は好きに生きてるから。
あ、家族は別。大切だから。
友人に聞いたら、相手が好意を持っているのが
わかるらしい。
私は、わからない。
後になって、こうだったと言われてしまうことが大半…💦
好きでもない相手にそんなことしないよって
言われることとか…笑
何故みんなわかるんだろう。
すごいなぁと心から思う。

画像1

…もしかしたら、知りたくないのかも
しれない。
何故かはわからないけれど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?