見出し画像

ぶち破り(´,,•ω•,,)

身体と心は確かに繋がっているのでしょうか。
近頃はよく感情がでるようになりました。
だけど、怒りや悲しみに巻かれないように
押しつぶされないように、抑えてしまうから
時々、暴発します…苦笑
身体が疲れていたり、心が疲れていたりすると
起きやすいなぁと。
バランス取れてないんですね。
できない自分が許せなくて、出来るまで
寝ずにやる!とか、自分を追い込んで…
迷ってばかりの自分…喝!と…笑
素敵な体験や経験をたくさんさせてもらってるのに、失礼な奴だなぁ、自分て…と思うんです。
山に行きたいなぁ。神社行きたいなぁ。
花を見に行きたいなぁ。など数え上げれば
きりがありません。

なんて、思っていた昨夜、大好きだなぁと
思う方が…ぶち破りに来てくれた映像が
きて、嬉しかったんです。
ありがとうを言えなかったので、
心からありがとうを伝えます。
伝わらなくても大丈夫…と思える単純な自分笑

たくさんの、大好きな方々へ
(*ฅ´ロ`)ฅありがとうー!

私も、誰かの心のつっかい棒くらいに
なれるかなぁ|ू・ㅅ・` )
まずは、自分を癒やすとこから
やってみよう(´,,•ω•,,)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?