見出し画像

群青色の星空から

このハナシは、残したいと思ったから書いただけ。受け取って感じたままに書いただけ。


こぼれ落ちてきそうな星空の中、
ひとり立つ。
今だけは自分だけの星空。
ぼんやり眺める時間の中、
あるのに無いような群青色の世界、
ひとりだったはずなのに。
何処なのか、縁側のような場所にいる。
気付けば、知らないのに知っている、
着物姿のそんなひとが横に立っている。
「よく、見てて。こうして……るんだ。」
そうして、変わりゆく……を見せてくれた。
その前にも何かあったけれど…書けない。
秘密。

画像1

たったそれだけだけど。
コレは、私のただ感じたままに書いたハナシ。
だから、いいの。
他に見たもので、書くのも憚られる様な
悲しい内容のものもあるけれど、それは…
…書かない。
今日は、こんなハナシでした。
気持ちは…「嬉しかった」だそうです苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?