見出し画像

もっとアピールしよう❣️



おはようございます

今日のカードは•••


大天使ジョフィエル👼
自然に触れて

2 小さな花たち
たくさんの支援がある。受け入れて。

早朝散歩へ行くと、いろんなお花や木に話しかけてる私がいる。
どの子も「私を見て💕」ってアピールしてくる。
私たちの目に触れるように咲いてくれてる、生きてくれてる。

私たちも、もっとアピールしていいんだよね。

アピールするとこがない⁈
そんな時は、小さな出来た❣️をひとつひとつ褒めちゃおう💕
それは地道で、つまらないことかもしれないけど、きっと大きな自信に繋がるから。

いつからだって始められる。
もとに戻っただていい。
また、そこから始めればいい。

今日も素敵な1日を💕

今日は【odapeth】さんの作品お借りしました。黄色とピンクのハーフなんて、初めて見た。アピールポイントわかってるぅ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?