見出し画像

clairvoyance

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ラジエル👼

めちゃくちゃ余談から。
このカード見るたびに『誰かに似てる』って、ずーっと思ってて、やっとわかった💡

松田翔太さんに似てませんか?

なんか、スッキリ‼️

で、カードの話。
このカード、よく出るんです。
そして、いつも問われてる気持ちになるんです。

『愛を持って、目の前の出来事を見ることができてるか?』って。

問われてると感じる時点で、意識してないってわかる。
常に意識していれば、わかることだから。
でも、そういうの苦手で。
いつでもぽや〜んとしていたいのでね。
だから、そうしてたらいいのに、枠にはめ込む私がいるんです。

もう、そういう枠いらない。

私が見ているものは、すべて愛だと決める。
そうしたら、悩まなくてすむ。
どんなことが起きても、そこに愛がある。
愛が溢れてる。時には隠れてるかも⁉︎

そうやって、自分が楽に生きられる方法を見つけたらいい。
どうしても、こうしなきゃいけないことなんて、何ひとつない。

誰かが作った枠だから、窮屈に感じる。
自分で決めた枠なら、安心だし、いつでも変えられる。

大空へ羽ばたこう‼️

今日も素敵な1日を💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?