見出し画像

変化の中で

こんにちは

今日のカードは•••


大天使サンダルフォン•ラギュエル👼
良い流れに乗ってるよ♬

21 氷が割れる
キーワード 破壊 変化 転機 成長

今日は、変化の中にいることを教えてくれるメッセージ多数😊

何かがすごく変わったわけじゃない。
ただ、私が私を許せるようになったんだと思う。

毎朝引くこのカードも、朝イチでやらなければ、なんだか気持ち悪いと感じてて、それが心地よかった時はソレで良かったの。

でも、今は、忘れて違うことを先にやることが多くなってきて、気づいたらこんな時間⁉︎

もう、やらなくてもいいんじゃない?って、頭の中で声がする。
でも、やっぱり毎日コツコツしてきたからね。思い出したんだもん、引くよ。って、つぶやく。

むっちゃ、気持ちに正直じゃん❣️

頭の中の会話が、だんだん静かになっていく。
それは、私から私へのダメ出しが減っていくこと。
思考が息を潜めると、感情が湧いてくる。
待つよ、湧いてくるのを💕

今日も素敵な1日を💖

今日は【echica】さんの作品お借りしました。
私の背中の羽も、やっとキラキラ✨してきたかな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?