見出し画像

Brilliant idea

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ウリエル👼

今朝は、久しぶりに早起きモードで瞑想。
その間、無になることを心がけながらも、湧いてくる思考。

私の小さな頃の夢は叶っていて、高校生の頃の夢は世界平和🕊
これは、今なお願い祈り続けてる。

私は、いわゆるママ友と話すのが苦手。
何を話して良いのかわからない。
同年代の子供を持つ親なのだから、話題はいくらでもありそうな物なのに。

ふと、彼女たちの夢は叶ったんだろうか?
そして、今の夢はなんだろう?
今の仕事は、本当にやりたいことなのか?
いろいろ疑問が湧いてきた。

直接聞いて見たら••なんて思ってしまったんです。
話題も増えるし、社会経験が少ない私が擬似体験するには、またとないチャンス❣️

思考がうるさくなったので、瞑想終了。
カードを引いたら↑コレ。

『やってごらん』ってことだよね。

そして、投稿しようと携帯の電源を入れると『4:44』

エンジェルナンバー444の意味
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれてます。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。恐れることは何もありません。全てがうまくいってます。

何がどうなるのか⁈なんてわからないけど、まずはやってみよ♬

今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?