見出し画像

今夜はお好み焼き

私、大食いYouTuberが大好き💕
いろいろ見てるんだけど、この間お友達から教えてもらった【谷やん】は、めっちゃ丁寧な仕込みときれいな包丁さばき。

何より、食べっぷりも呑みっぷりも、気持ちいいくらいなの。

でね、谷やんのお好み焼き動画見てたら、すごい食べたくなって。

今夜はお好み焼き。

ビール🍺に合う〜💖
めっちゃ美味しかった💖
こんなに大満足したお好み焼きは、初めてかも💕

お店みたいに、ふっくらふわふわ。

食材を選んで下ごしらえ、仕込んで調理して食べるまで、全部がワクワクでいっぱいの動画なんだよね。

良かったら、ぜひぜひ見てください😊


写真は【野乃】さんの作品。
美味しそう♬私、粉物好きなんだなぁ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?